SSブログ

アート&ハンドメイドバザールVol.14 [日常]

『近畿、今シーズン最寒』 と ニュースで
話題になった今日。
風邪っぽいというのに、ATC で開催の
《ART&HANDMEDE BAZAAR Vol.14 》
に行ってきました。

3ヶ月に1回ぐらい開催されるこの展示会。
最初は報道関係の仕事をしている友人が
チケットをくれ、《自分が参加してみたくて》
下見を兼ねて行ったのですが、
今は単純に自分が楽しみたくて行くように
なっています。

今回は
『先着1000名にトートバッグをプレゼント!』
・・・とのことで 「早く行くと血を見る(ーー;)」
と思ったので、少し遅め(?)の昼前に現地に
到着し、物色開始。

買い物って、「縁(えん)」でしょう?
欲しいなと思っても、その作家さんが
参加されていなかったり、
思った形や、大きさや、色や、価格の[ もの]が
あるとは限りませんから。

なので、これ、と思うものがあれば
入手しないと次回はないのですよ。

でも、今回は確固とした目的があって
行ったのですが・・・果たせず・・・(ーー;)

自分のココロ躍るものを買っただけに
なってしまいました(゚∀゚;)

(r[◎]<)パチリ:
例によってヘンなもの
(ある意味、最高の褒め言葉なのですが)
宇宙人?ビーズ
UP.jpg

集合写真的なものも
撮ってみました(笑)
UP3.JPG

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ゆか

ステキ☆☆
集合写真は見方によっては?!天使の合唱隊♬
Xmasシーズンだしね。半年通った歯医者さん…先週やっとこさ…終わりました。
1回もサボらず行ったわたしはえらかった(笑)
寒くなってきたので、気をつけてくださいませ。
by ゆか (2013-12-15 11:27) 

あとりえSAKANA

ゆかさん>
コメントありがとうございます!
【天使の合唱隊】なるほど!
そう言うと今の時期にぴったりですね☆
歯科でのリニューアル(?)終了
おつかれさまです。
もりもり美味しいもの食べてくださいね☆
ゆかさんも時期的にストレスの溜まる時期
でしょう?(受験とか入試とか)
無理は禁物、ってことでご自愛ください☆

by あとりえSAKANA (2013-12-15 12:47) 

末吉

ごめん

正直わたしにはETかムーミン谷のニョロニョロにしか…
少し((((;゜Д゜)))ぞぉ
早く可愛く何かの形にしてあげて
by 末吉 (2013-12-17 18:42) 

あとりえSAKANA

末吉さん> コメントありがとうございます☆
【ETかムーミン谷のニョロニョロ】
ふふふ…(*´▽`*)タシカニ…☆

また何かになったらアップします☆
見てください☆
by あとりえSAKANA (2013-12-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0