SSブログ

ホッと一息日。 [日常]

仕事場で過ごす日々の中で「ホッと一息」と言うのも
如何なものか、な感じですが(仕事せーよ)。

寒暖が激しくてなかなか洗えなかった最終のニットや
スカーフを竹内まりやさんの曲をYouTubeで流しつつ、
手洗いをして、洗剤の柔らかな香りに気持ちが和んで
います。

… 細かく書いていたら、ここを見て下さる方も
読むのが面倒だろうな、と思って 書いたものを
消しましたが(笑)4月最初から今日までいろいろ
あったものですから。

(まあ生きていれば、いろんなことがあります。)

そして今日は天気が良くて「絶対に」しなければ
もあまりなく、鬱々と考えずに こうしてPC前に
座っているなんて何だかありがたいなあ、と。

そしてふと「私、疲れて弱ってたのね」と気付く、
みたいな(笑)
(口内炎が治らない時点で気が付けよ、ですが。)

いろんな悩みの種とは今日の洗濯行為でおさらばです~☆
手洗いもたまには良いものですね。

(r[◎]<)パチリ☆
一昨日。友人のunj un jour de fleursさんの千里阪急の
催事に行って来ました。
19-5_Un-J-D-F.jpg
そして、花のピアスを入手。

彼女の作品を別の用途でちょこちょこ入手していたものを
合体させて作った作品がこちら。
19-5-9UJFsSO.jpg
彼女のふんわりキラキラピカピカした世界と
私の世界(?)とコラボレーションさせて
もらいました。


nice!(60) 
共通テーマ:アート

nice! 60