SSブログ

2020年最初で最後の展示会 [作品展]

我が自宅のある地域の自治会恒例の
展示会にひょんなことから参加する
ことになり、昨日搬入に行ってきました。

皆さんの力作が並んでいます。
20-11_jichi-ten1so.jpg

私の作品はこちら。
20-11_jichi-ten2so.jpg

新作ではなく、私が普段身に着けてい
ものたちです。そうすれば管理に気を
配っていただかなくても大丈夫なので。

ステンドグラスの体験教室参加の作品や
マトリョーシカペイントの作品も並べています。

*+*+*+*+*

14日ぶりに帰宅すると何やかやとすることが
あってバタバタしています。
ブログパトロールしきれていないかもです。
お許しを。
コメ欄も今日は閉じておきますね m(_ _)m

*+*+*+*+*

帰宅してテレビをつけると、また
COVID19患者が増えているとの報道。
空気も乾燥してきていますしどうぞ
みなさまご自愛ください。

*+*+*+*+*






nice!(68) 
共通テーマ:アート

nice! 68