SSブログ

秋深まる [日常]

前ブログへコメントをたくさんありがとうございました。

みなさんいろいろ思う所があるようで、とても読み応えが
あり、感慨深く拝見しました。これから、楽しみながら
作業の間にレスさせていただきますので、もう少々お時間
下さいませね。

*+*+*+*+*

普段は座業なので、身体のために歩こうというのと、
気分転換を兼ねて緑地公園まで歩く事が多いです。

他の道もあるのですが、緩めの坂が全体の3分の2を占める
ので足腰にかなり良いと思っての選択です。

この日もふらふらと歩いてたら…
20-11-Icyo.jpg
銀杏の絨毯が。

11月ですもんねー。

この3連休は仕事三昧…というか制作三昧です。
出掛けようかと思いましたが…大人しくしているのが
得策な気もして。

みなさんは待ちに待った連休でしょうか?
楽しい週末&連休をお過ごしください☆





nice!(74) 
共通テーマ:アート

nice! 74