SSブログ

2022年前半終了☆ [日常]

6月30日(木)…今日で2022年も前半終了です(*_*)

ビックリするばかり。

振り返れば…お正月もあったし、2月3月はコロナの
まん延防止等重点措置で今年も教室休止してましたし、

4月は突発性難聴になったし、5月は体調不良になったり
2年以上ぶりに展示会に参加したし、MRIも受けたし…、
6月はSSブロガーさんの展示会にお邪魔しましたし…
振り返れば今年前半もいろいろありましたね (^^;)

後半も何だかんだ…あるんでしょうね。
健康に気をつけて残りの6ヶ月過ごして行きたいと思います。

(r[◎]<)パチリ☆
22-6_SetoLe-so.jpg
シャトレーゼの「おひさまの香るレモンケーキ」買いました。

最近「レモン」の文字を見るとどーしても買いたくなって
しまいます(^^;)





nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 10

みずき

アッと今のようなようやくのような
折り返し地点ですね。後半は穏やかに
過ごしたいなと思います^^
by みずき (2022-06-30 23:32) 

英ちゃん

あっという間の半年、後半もあっという間なのかな?(^_^;)
しかし、コロナもまた感染者数が増えて来たからどうなる事やら(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-06-30 23:32) 

とし@黒猫

通院やら、手術やら、入院やら、
母の他界やら、
あまりいいことがなかった半年が過ぎ去りました。
後半は、お互い、良い方向へ向かいましょう!
by とし@黒猫 (2022-06-30 23:59) 

あとりえSAKANA

みずきさん>
コメントありがとうございます☆

みずきさんも怒涛の半年でしたよね。
落ち着いてお仕事が出来る事。体調が出来れば早く
整う事を祈っておりますね☆
後半も元気に参りましょう☆

by あとりえSAKANA (2022-07-01 00:33) 

あとりえSAKANA

英ちゃんさん>
コメントありがとうございます☆

早く暑さが落ち着いて、また、早くオフ会の出来るような
状況になると良いですね☆
後半も元気でお過ごしくださいね☆

by あとりえSAKANA (2022-07-01 00:35) 

あとりえSAKANA

とし@黒猫さん>
コメントありがとうございます☆

とし@黒猫さんも、いろいろと目まぐるしい
2022年前半でしたよね。
後半、転院の話も整い、体調関係に明るい状況が
訪れる事を祈っております☆

by あとりえSAKANA (2022-07-01 00:38) 

Rinko

気が付けば1年の半分が過ぎちゃって・・・と言う感じですが、私も振り返ってみました。それなりに右往左往しながらも「今」にたどり着いた感じです^^;
まずは健康一番ですね!!
だいぶ体調も良くなってらっしゃるようで安心していますよ~!

by Rinko (2022-07-01 07:44) 

Boss365

こんにちは。
前半終了、時の経過を早く感じる年代に突入しました。
後半戦も健康が1番ですが・・・
多少パワフルに行動したいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-01 13:32) 

ChatBleu

大したことしてないのに時間だけが過ぎていって唖然としています。とりあえず、生きてるだけで儲けもん、と思っておきます。
レモンケーキ、美味しいですよね!食べたいー。
by ChatBleu (2022-07-01 17:12) 

raomelon

今年前半、色々ありましたね。
やはり健康第一、残り半年
無病息災で過ごせますように!
今日のオヤツ、レモンケーキでした^^
爽やかで、暑くてもパクパク食べれちゃいますね。
by raomelon (2022-07-01 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。