SSブログ

ついに [日常]

いろんな意味で「ついに」。

*+*+*+*+*

今朝は4時過ぎに「うわ。キモチワルイ」となって
まだ布団に入って3時間ほどしか眠っていないのに
目が覚めました。

そして暫くトイレと布団を行ったり来たり。
あげくだしをひとしきりして、少し収まったので
ストーブを点け背中に背負いつつ 、うつろな目つきで
PCをON。

ネットサーフィンし、背中からの熱で身体が温まったら
楽になってきました。

年に1回ぐらいはある急激に起こる体調不良。

季節の変わり目を胃腸の不良で知るなんて
馬鹿ね、馬鹿ね、よせばいいのにー、なんて
古い歌を思い出している場合ではありませんね。

予兆はあったのに無視していたツケでしょう。
ついに、と言う感じです。

今日は石も見に行こうと思っていたし、
何なら友達とも約束をしているのですが
今日は部屋で大人しくしている事にします。

*+*+*+*+*

ついに3月始まり…。
早いなあ、早いなあ。
今日は金曜日。週末。

みなさまは穏やかな良い週末を
お過ごし下さい。

(r[◎]<)パチリ☆
24-2_711-SP.jpg
載せ忘れていた2月 4社目のみたらし団子。




nice!(48) 
共通テーマ:アート

nice! 48