SSブログ

春の和菓子をいただきました [禁断の(?)食べ物ネタ]

先日のイベントの日にいただいた友人からの差し入れ。

(r[◎]<)パチリ☆
24-2_Taneya1ss.jpg

「たねや」さんの≪春三色≫ はるみいろ、と読むそうです。
左から しぐれ、桃もち(桃のジュレ入り)、草もち です。
24-2_Taneya2ss.jpg
ちょっとゆすっちゃったみたいで形が崩れちゃいました。
それぐらいふわふわで柔らかなお菓子です。

なので「たねや」のHPで画像いただいてきました。
24-2_Taneya3ss.jpg

24-2_Taneya4ss.jpg

春の雰囲気たっぷりの和菓子を堪能しました。

*+*+*+*+*

体調不良からは立ち直りました。
昨日は殆ど使い物にならないというか、
何にも意欲が湧きませんでしたが、
今日はお腹も空いてますしね。

今日は事務仕事をゆるりと片付けたいと
思います。



nice!(52) 
共通テーマ:アート

nice! 52