SSブログ

もう少し頑張らなければ [日常]

心当たり ありすぎ の体調不良から立ち直りつつ
の週末でしたが、お上への提出書類もあるし、
まったりとしてはいられず、結局PC前にずっと
座っておりました(-x-;)

毎年 この時期は
「毎月出納帳つけていたのだから なぜマメに
集計表に纏めておかなかったのか」と反省する
のですが…ホント、なぜ出来ないのか、謎。

*+*+*+*+*

そんなわけで、新しいネタもなく。
今週も頑張らねば…と頭の中では考えているのですが
身体と気持ちがついて行けてません。

やる気、は手や体を動かしているうちに出てくるそう
なので、ダマしダマし、今週も頑張っていきましょう☆

(r[◎]<)パチリ☆
23-2_RedN_Ss1ss.jpg
赤のネックレス、試作中。
23-2_RedN_Ss2ss.jpg
上は金色のビーズを、下は同じ赤のをビーズを挟んだもの。
サンプル品は下に決定。



nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 7

英ちゃん

ビーズ
2人組のロックバンド?
それはB'zだよ(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-04 13:29) 

あとりえSAKANA

英ちゃんさん>
セルフボケツッコミコメントありがとうございます☆
(^ω^)(*´艸`)フフ♪
by あとりえSAKANA (2024-03-04 17:12) 

ChatBleu

あ゛ーーー!耳が痛い。
毎日コツコツやっていれば苦労しないのにってことがいっぱいありますぅ。
by ChatBleu (2024-03-04 19:18) 

藤並 香衣

月毎にまとめてあるのに、それを集計して云々が
面倒でついほったらかしに・・・
ちょっとのことなんですけどねぇ
多くの人が同じだと思われます(^^;)
by 藤並 香衣 (2024-03-04 22:15) 

みずき

自民党のジジィたちはお咎めなしなのに
庶民には1円までキッチリって……って
気持ちになります……
赤いのも鮮やかで素敵ですね(^^♪
by みずき (2024-03-04 22:30) 

Rinko

赤いビーズ、華やかでいいですね~♡
3月って、何かと「提出」が多くて・・・私もげんなりしています(*_ _)

by Rinko (2024-03-05 07:54) 

ぼんぼちぼちぼち

赤いネックレス、素敵でやすね!
下のビーズを挟んだほうが、特にいいな!と思いやした!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-06 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。